

犬舎訪問

先日犬舎訪問した際の画像をちょこちょこっと。


まずは、今回お迎えすることになったパピケルのパパ
アガー父さんです
DSC_0285.jpg
イケメン父さんです!暖かく歓迎してくれましたw


そしてパピケル達とご対面
が、最初は5頭のコイケルパピーが走り回って写真どころじゃなかったんです。。。

落ち着いた頃に希望していた女の子だけ2頭残してもらい
沢山遊ばせてもらいました(*´ω`)癒されますなぁ

抱っこが嫌いなようで暴れてましたが
しばらくすると時々大人しく抱っこさせてくれたのです
DSC_0037_convert_20130919175231.jpg
↑↑↑るーちゃんです↑↑↑

その後も男の子のパピケルなどとも遊ばせて貰ったり
躾のお話や、コイケルの性格など
色々とお話を聞かせてくれました

なんだかんだで2時間以上もお邪魔しちゃいました・・
ごめんなさい



この肉球がたまらない
DSC_0034_convert_20130919175415.jpg


いよいよ明日は迎えする日!楽しみです。

先日犬舎さんに頂いた画像あぷします。


さすがプロですね!

まだちいちゃいのにシャンと立ってます


そしてつい数日前に

犬舎様の所に犬舎見学&ぱぴけるに逢いに

行ってまいりました

また後日更新したいと思います!
るー(2)

ブログはじめます

本日よりブログはじめます!

というか、ブログの引っ越し面倒なんで新たに(*´ω`)



きっと更新とか気まぐれな感じになってしまいそうですが・・・

話題は、恐らくるーちゃん一色!


るーちゃんは

今度我が家にお迎えする事になりました

コイケル!ぱぴける!ちびける(・∀・)!!


彼女(るーちゃん)と家族の成長を記録していきたいと思います♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
