スポンサーサイト


訓練所にてコイケル遭遇

10月某日に埼玉の訓練所に行ってきました!

東京の拙宅からは1時間半ほどかかり、少し遠いのですが

当の本犬はお出かけ準備に興奮気味
写真_6


さっそくバリケンごと車中へ・・・

出たいんでしょうねぇ(笑)おもわず一枚
写真_7

到着後は訓練の様子を見学したり他のワンズと御挨拶

少し月齢の先輩ぱぴこに体当たりでごろーんと倒され

キャンいわされましたが

その後さっそく体験で1回目のパピートレーニングを受けてみました

困っている問題とか普段の生活などのヒアリングから始まり

アドバイスなどを頂きながらフムフムと(。・ω・)

その後の実際のトレーニングは
・だっこ→体のあちこち触りまくる
・しつけのやり方の基本
・基本コマンドの練習など

その後は他のパピーちゃん達と遊びの時間です

その日はアジリティ頑張ってる
コイケルちゃんがアジの練習に来るよ~
とのことで10分ほど待ってたらやってきました!

ママさんがわざわざ声を掛けに来てくださり
柿木犬舎以外で初のコイケル遭遇です

華麗なジャンプを激写です
写真_11

よくよく聞いたら訓練所のほうでもコイケル1頭いるらしいです

色々お話も聞けて楽しい一日でした。

っと・・・

最後にパピー用ドッグランもあり
トレーニング後ご自由にどうぞって事でしたので
ルルも沢山走りまわり

きっと
「楽しい一日でした」と言っているだろうと
勝手に信じてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
