

食欲旺盛

久々の更新にて。

まぁ食欲が尽きないようです・・

コイケルってみんなこんなに食に対して貪欲なんでしょうか?

うちのこだけ?

自分のフードが冷蔵庫に入っているため

冷蔵庫開くたびに駆け寄ってきます!

写真_1

ご飯の支度中には下から常に狙ってます


↓↓食べたら次は遊んでもらうの待ってます↓↓

写真_5
この日はママが休みで在宅でしたのでママに向けて

かわいく遊んでの催促です


新しいおもちゃ??
写真_4
頂きました!

トイレットペーパーの芯です

ラップの芯なども大好きなようです。

ただ紙ですし・・あっというまにヨダレでぐずぐず

食べだしてしまうので早々にぼっしゅー。ゴメンネ(・ω・;)



遊びつかれて
写真_2
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
元気に育っていってほしいと切に願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!るーちゃん発見 v-398
かっわいいですね~♪

コイケルはクイケルといわれるくらい、食欲旺盛です。
そしてとても太りやすいです。
成犬になったらお気をつけください --;

るーちゃんって肉球がピンクなんですね。
なんだかパピーっぽくて可愛いです ^^
大胆な寝方といい、フィーよりも大物になりそうです(笑)

フィーママさん

見に来てくれてありがとです(≧∇≦)

ほんとに食へのひたむきな姿勢、
貪欲というか、執念すら感じます(・・;)

最近は噛みグセと
拾い食いに手を焼いてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
