スポンサーサイト


育犬悪戦苦闘中

コイケルパピー9月20日にお迎えしました。

羽田空港へ迎えにいきましたよ。
渋滞によって予定到着時間を1時間遅れで到着

遅れてごめんよ

貨物受取の手続きを済ませて
いざ10日ぶりのご対面

元気そうで一安心。尻尾ふりふり

帰りの車中はバリケンの中でぐっすり眠っていました。

そういえばまだこの子のワン!を聞いたことがないなぁと・・・


自宅に戻って初日

慣れない環境と飛行機の長旅でお疲れでしょう

ゆっくりおやすみ

と、思っていたんですが

クレートから出た瞬間大はしゃぎで駆け回ってました・・

大きな声でワンワンと

そして早速おしっこ!


ここからるーとの育犬奮闘の日々が始まりました


ご飯、便のチェック、夜鳴き、

夜中も3時間おきにトイレへ連れて行き

程よく遊び、運動し、


忙しすぎて写真とってませんでした


叱らない躾をと思い、叱りつける事を避けて2週間経ちましたが

トイレの場所は分かっているはず?

なのにいまだ成功率7割くらいでしょうか

要求吠えには答えていませんが

どんどんわがまま娘に育ってる気が

そんな気がします・・・


写真_1
落ち着いてるときはこんなにかわいいのに


とにかく咬む!なんでも目に付けば咬む!

人を咬んだら無視や、その部屋から立ち去り
などなど、いろいろ試していますが効果ないようです

何事もなかったかのように、ひとりで機嫌よく遊びます


あれ?誰もいない・・くぅんくぅん

などということは一切ありませんw

甘えた声だすのはサークルから出たいとき

ご飯の支度をしてるとき

のみです!


と、こんな感じでお迎えから2週間

育犬に悪戦苦闘して忙しくしていたら

これまでの写真を撮っていないことに気が付きました


これから沢山撮るぞーと意気込み

本日は2回目のワクチン接種をしに病院へ

さすがに注射をされお疲れのようですね
写真_2



4時間経過しましたが急激なアレルギーも特に出ていないようで

ひとまずは安心しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるちゃん、かわいいですね~!
耳毛が真っ黒で、毛ぶきがよさそうな予感。
もうちょっとでお散歩デビューですね。
すくすく元気に育ってね♡

Re: ホセ母さん

ホセ母さん
コメントありがとうございます。
色々と相談にも乗って頂いて感謝です。

すくすくとヤンチャ娘に育ちそうです^_^;

早くお散歩でストレス発散させてあげたいです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
